鉄拳伝タフ 2nd ROUNDパチスロ 攻略法・台情報
【鉄拳伝タフ 2nd ROUNDパチスロを打った感想】
おもいっきり、明日のジョーと、銀河英雄伝を足して2で割ったような、パクリ満載のにおいがするパチスロ。
メインのバトルボーナスの突入確率が1/150以下なのに、なぜか平気で400G程度は軽く嵌る乱丁気味の台。
個人的な引きで何とかなってしまうと思ってしまうのは、気のせいではないはず。
全体的に、だらっとするだけではなく、早期に空きが来るといいことないように思えるが、それだけに、高設定の台が落ちていることもまた事実です。
ラッシュ中にビッグをひければ、一撃2000枚もあるが一撃はやはりないと思う。3台導入されていたが、回っている割には、コインが出ていない気がする。
しかし、7がそろうラッシュっぽいときには、爽快感と期待感はある。大半が10Gか20Gだが、100Gや50Gが出るとやっぱうれしす。
基本、継続テーブル方式なので、継続率命ですから、やはり引きと展開しだいの荒波台ですが、コインもちはそんなに悪くない台でした。
鉄拳伝タフ 2nd ROUND公式HP 歌が3曲全部聴けるよ。
BIG(赤BAR揃い):280枚を超える払い出しで終了。純増枚数203枚
>BIG(青BAR揃い):280枚を超える払い出しで終了。純増枚数203枚
バトルボーナス(赤BAR・赤BAR・青BAR):60枚を超える払い出しで終了。純増枚数約42枚
バトルボーナス(青BAR・青BAR・赤BAR):60枚を超える払い出しで終了。純増枚数約42枚
■ボーナス中の演出
●通常時
通常時は敵との死合に勝利で活殺RUSH(ART上乗せ専用モード)突入が確定。
バトル勝利期待度
ラビットマンG>高石義生>黒田光秀>左門清正>朝昇>ギャルアッド
●鍛錬の刻中
BIG成立時は"ガルシアVS宮沢喜一"の宿命の対決。
見事勝利すれば真・活殺RUSH確定。
真・活殺RUSH突入期待度は約50%。
REG成立時は3択チャレンジが発生。
正解数が多いほど活殺RUSH獲得のチャンス。
全問正解で活殺RUSH確定。
●活殺RUSH中
BIG成立時は"鬼龍VS静虎"のプレミアバトル。
真・活殺RUSH昇格確定。
REG成立時は3択チャレンジが発生。
正解数が多いほど真・活殺RUSH突入のチャンス。
●真・活殺RUSH中
BIG成立時は真・活殺RUSHのストックが確定。
この間はパチスロオリジナルの"タフ"スペシャルムービーが流れる。
■活殺チャンス(CZ)
通常時やART中に突入するチャンスゾーン。
リプレイが3回揃う前に白7揃いを成立できれば活殺RUSH(ART上乗せ専用モード)を獲得。
■活殺RUSH(ART上乗せゾーン)
目押し不要で白7揃いが揃いまくるART上乗せ専用モード。
1回の白7揃い成立で10G〜100Gの上乗せが可能。
最低2回揃い&最低40G保障。
■真・活殺RUSH(ART)
活殺RUSHを超える超上乗せ専用モード。
最低3回の白7揃い保障+継続率83%〜89%。
平均7揃い回数は8.6〜11.8回。
■鍛錬の刻(ART)
1Gあたり純増枚数約1.8枚の押し順ART
※ART中のボーナス含む
小役成立でステージが変化。
上位ステージほど活殺RUSH再突入期待度が高まる。
●活殺RUSH再突入期待度
無常滝ステージ>神社ステージ>道場ステージ
■同時当選期待度
搭載
■天井
@周期救済機能
ボーナス・ART終了後5or10〜14回周期目は活殺RUSHの大チャンス。
更に15回目の周期到達時で活殺RUSH当選確定。
※周期CZは35G周期。ボーナス・ART終了後の実質的な天井G数は600G前後となる。
AART間救済機能
最大ボーナス15回連続ART非当選で活殺RUSH当選確定。
■設定看破
赤REGは奇数設定、青REGは偶数設定に出現しやすい。
※設定6のみ均等
■ペナルティ
通常時の変則押しはペナルティ発生の場合有。
■機械割
設定1 97.8%
設定2 99.7%
設定3 101.7%
設定4 104.6%
設定5 107.9%
設定6 112.1%
■ボーナス確率
<BIG確率>
設定1 1/992.97
設定2 1/992.97
設定3 1/992.97
設定4 1/963.76
設定5 1/910.22
設定6 1/862.32
<バトルボーナス確率>
設定1 1/146.94
設定2 1/144.99
設定3 1/143.09
設定4 1/141.24
設定5 1/139.44
設定6 1/136.53
<ボーナス合成確率>
設定1 1/128.00
設定2 1/126.52
設定3 1/125.07
設定4 1/123.19
設定5 1/120.92
設定6 1/117.87
<ART突入確率>
設定1 1/478.1
設定2 1/452.5
設定3 1/419.9
設定4 1/380.5
設定5 1/361.4
設定6 1/308.0
<ボーナス合成+ART突入確率>
設定1 1/101.0>
設定2 1/98.9
設定3 1/96.4
設定4 1/93.1
設定5 1/90.6
設定6 1/85.2
■打ち方
●通常時
左リール枠上〜上段に闘の描かれた白7(チェリー)を狙う。
スイカ停止時は中・右リールにスイカを狙う。
上記以外は適当押しでOK。
●BIG中
適当押しでOK。
●バトルボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
※猛特訓中はナビが発生、3択チャレンジは自力押し順にチャレンジ)
●活殺チャンス(CZ)
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
上記以外は通常と同様に消化。
●活殺RUSH(ART上乗せゾーン)中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
上記以外は通常と同様に消化。
●鍛錬の刻(ART)
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
上記以外は通常と同様に消化。
注目の5号機スロット攻略情報 |
|
ネット・ココナナ |
タイプ ART |
ココナナの詳細 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|